ニコニコバリオキ日記

8年のバリ島生活を経て、念願の沖縄県民になりました。バリ猫二匹との沖縄生活です。

日曜日の過ごしかた

週末はどこかに買い物行くのが習慣だけど、とは言っても近場しか行かないけど、今週はどこにも行かなかった。

それこそ食材の買い物しか行かなかったなー。

猫二匹が暴れ回るので常時部屋は大変な有様だけど掃除直後の一瞬だけきれいになる。

f:id:niconicobali:20200715123556j:image

綺麗になってボンちゃんも気持ちよさそう。

この後すぐに元に戻ったけどね😅

ずっと探していて、やっと理想的な水入れが見つかり即我が家の仲間入り。それは無印にあった。耐熱ガラスで洗いやすいように手が入るデザイン。安いし今まで我慢してよかったー。

f:id:niconicobali:20200715124046j:image

中身はやっぱりさんぴん茶。沖縄風ジャスミン茶。美味しいよー👍🏻