ニコニコバリオキ日記

8年のバリ島生活を経て、念願の沖縄県民になりました。バリ猫二匹との沖縄生活です。

LOFT

沖縄第一号がイオンモール沖縄ライカムに先月オープンした。

特に大ファンという訳ではないけど、お洒落なものや贈り物を探す時困っていたのでロフトが上陸したのはありがたい。しかも那覇ではなくライカムに。週末にちょっと出かけるのに丁度いい。

十万年振りの美容院をライカムの中に入っているとこにしたので髪のお手入れするついでに寄ってみた。

ロフトは都会的な空気を発していて選りすぐりのアイテムを見てまわるのは楽しく、ずっと探していてネットで買うしかないと諦めていた物も何点か見つけ嬉しかった。

焼き物で有名な育陶園の作品も売られていた。小さいシーサー欲しいなー。でも一対で五千円くらいするので今は我慢。琉球ガラスも美しい。

f:id:niconicobali:20200705110835j:image

f:id:niconicobali:20200705110846j:image

夜はネットで買ったキャットタワーを組み立てた。

箱に二人で組み立ててくださいという注意書きがあり私のやる気スイッチがオンになった。

まあまあ大変だったけど出来上がったキャットタワーは想像より大きく一番高いところはカーテンレールより高くなってしまうためそこは省いた。

f:id:niconicobali:20200705111327j:image

そそり立つタワー。立派過ぎる。。。

二匹とも作業中から遊んでくれておっきい分暴れ回ってもどっしりしていて安心。

自称ミニマリストを名乗りたいけどドンドンものが多くなる。しかも猫用品ばかり。でも喜んでくれるとついつい。親バカ度の加速に注意だわ❤️