ニコニコバリオキ日記

8年のバリ島生活を経て、念願の沖縄県民になりました。バリ猫二匹との沖縄生活です。

初めての

人生初めてのエプロンを買った。

f:id:niconicobali:20200719223618j:image

f:id:niconicobali:20200719223627j:image

カインズの、防炎エプロン。

早速試着しようと思ったら臭い。なんの匂いだか暫く考えてやっと思い出した。プールの匂いのもっと強烈な感じ。気持ち悪くなりそうだったのでさっさと洗ったよ。

トマトソースを作るとき必ず服に飛ぶのよね。先日かねひででトマト缶が安売りしててたくさん買っちゃったからエプロン必須に。もっと早く買っておけばよかった。

f:id:niconicobali:20200719224526j:image

今日のボンちゃん。

最初見た時何かと思ったけどヒゲだよね、絶対。

よく見かけるんだけどそんなに抜けるものなのかしら。財布に入れといたら金運上がるかなー🤔

f:id:niconicobali:20200719224703j:image