ニコニコバリオキ日記

8年のバリ島生活を経て、念願の沖縄県民になりました。バリ猫二匹との沖縄生活です。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を🇯🇵

年越しそばならぬ年越しほうれん草ヌードル @デンパサール空港✈️ そうです。お察しの通り今から帰りやす バリ島発の日本直行便は今1日二本。成田と関空なんだけど両方とも真夜中発次の日の朝着。 この日だけちょっと安かったので慌てて取っちゃったけど、そ…

年末セール🎁

三日前になるけどジェンガラのセールに行った。日本人は陶器好きだよね。大量購入してる観光客を見ると殆ど日本人 私もその一人。陶器好きが高じて鎌倉に陶芸を習いに通った時期もあったっけ ジェンガラのセールは初めて行ったけど、すごいねー。あんな舞台…

キッセンジャー💋

どんどん進化していくねー。昔見たSF漫画にでてきそう📺 遠距離恋愛でも不自由しない!?キッセンジャー😎 http://iphone-mania.jp/news-149623/ 欲しい!てか、お相手付きのお得パッケージも売り出して💏

サヌールでサイクリング🚲

前の職場で友達になったバリニーズのBちゃん まだ28歳なのに頭ん中も体型も私より全然しっかりしてる。パパがチャイニーズ系インドネシア人でレストランやっててママはバリニーズでいつもノーブラ 家族愛が半端ないBちゃん一家。遊ぶ時はなぜかいつもBちゃん…

初洗車🔰

バイク生活に危険を感じて車をレンタルし始めはや半年。一度も洗車せずにここまできた 雨季でたまに嵐のような大雨になるし洗っても仕方ないと自分に言い訳してきたが、ここんとこ雨が降らない 風だけが強く吹く毎日で私の車はバリ人もビックリなほどの汚れ…

君の名は

今話題の映画を見逃していたけど早速海賊版がでてた😅 あまり早くDVDが出る場合画質が悪い時があるので買う前に視聴させてもらいまする。 泣きました😭 でも私の涙度数は全くアテにならないので見てない人は期待し過ぎないようにね。私の涙腺はゆるゆるなので😭😭😭 昔…

ごぶさたん

季節感皆無の南国からメリクリー 久しぶりの投稿 こんな気ままな私のブログに偶然でも寄っていただけた方、ありがとうございますまだ生きております。 ブログに戻ってこれたのは少し心に余裕ができたから 実は会社を昨日辞めました バリに来てそろそろ五年に…