ニコニコバリオキ日記

8年のバリ島生活を経て、念願の沖縄県民になりました。バリ猫二匹との沖縄生活です。

初洗車🔰

バイク生活に危険を感じて車をレンタルし始めはや半年。一度も洗車せずにここまできた😎

 

雨季でたまに嵐のような大雨になるし洗っても仕方ないと自分に言い訳してきたが、ここんとこ雨が降らない🌞 風だけが強く吹く毎日で私の車はバリ人もビックリなほどの汚れかた👀

 

このまま年を越したらバチが当たりそうなので初洗車する事に🚗

 

f:id:niconicobali:20161227143933j:image

 

CUCI (チュチ) 洗車の意。

 

f:id:niconicobali:20161227144218j:image

 

お値段、40,000ルピア (400円)💰

 

無愛想な兄ちゃんだったけど、中はモチロン車体の下まで洗ってくれた✨しかも全部手洗い💮

 

あー、スッキリ❗️また来よう😄