ニコニコバリオキ日記

8年のバリ島生活を経て、念願の沖縄県民になりました。バリ猫二匹との沖縄生活です。

ムスメカエル

私の可愛い娘が行方不明になってから一週間

 

写真を見ては目頭が熱くなり誘拐されたのでは?どこかに売られていったのでは?と胸が締め付けられるようだった

 

最初の二日間ほどは戸を少し開けて寝ていつでも入ってこれるようにしていたけど仕事行く時などさすがに開けっ放しにできずしまいには夜も閉めて寝ていた

 

そして丁度一週間経った今朝四時、ムスコが玄関にダッシュして同時に外に聞き慣れた鳴き声が!

 

急いでドアを開けるとムスメの少し痩せた姿がありすぐ中に入ってきて落ち着かない様子でウロウロクンクン

 

暫くして変わらない自分の家に安心したのかエサをガー食べ水をガー飲み弟とイチャイチャしなにかを私に訴えるように鳴いていた

 

道に迷った、犬に追いかけられた、知らない人に連れてかれたなどだと思う

 

まさしく丁度一歳の出来事

 

ササミでも買って帰還祝い&誕生日パーチーでもするかな

 

もうどこにも行かないでね

 

 f:id:niconicobali:20170520143924j:image