ニコニコバリオキ日記

8年のバリ島生活を経て、念願の沖縄県民になりました。バリ猫二匹との沖縄生活です。

サヌールでサイクリング🚲

前の職場で友達になったバリニーズのBちゃん👩🏻 

まだ28歳なのに頭ん中も体型も私より全然しっかりしてる。パパがチャイニーズ系インドネシア人でレストランやっててママはバリニーズでいつもノーブラ👀

 

家族愛が半端ないBちゃん一家。遊ぶ時はなぜかいつもBちゃんち集合でだから家族みんなに挨拶するのですっかり名前も覚えてもらった😅

 

こっちの人は本当に家族想い。いつも私は反省させられる。親孝行一つした事ないし孫どころか伴侶にも出会えてなくて私の老後を心配させてるもんね。ごめんね。。。

 

Bちゃんちに車🚗置かせてもらい自転車でブラブラした。びっくりした。私の足をはじめ体がほんの1キロくらいのパドリングでもう疲労困憊😓 全く運動せず車かバイクの毎日。こりゃマジやばい。

 

歳取ってやせてると貧相に見えるから少し太めを良しとしてきたが運動不足だとただのデブだ💦 今日気付いてしまった、アドゥ😖

 

来年はビューティー&ヘルシーで行くべ✨

 

f:id:niconicobali:20161228191738j:image

f:id:niconicobali:20161228191750j:image

 

Bちゃんと話の流れで行ったデンパサールフェスティバル。31日まで開催中。バティックやらスパ製品やら食べ物屋さんもたくさん。

 

個人的には布の問屋街のようなすぐ近くのパサールバドゥンのほうがよっぽど面白いかなーなんて思っちゃった😜