ニコニコバリオキ日記

8年のバリ島生活を経て、念願の沖縄県民になりました。バリ猫二匹との沖縄生活です。

女子力挽回

心に少しゆとりが出来てきたからか、十万年振りにマニキュアなど買う気になった。

おまけにピアスも。これもまた十万年振り。

どちらもプチプラだけどね。

f:id:niconicobali:20200804183327j:image

プチプラでも十分可愛い💕

万の単位で買い物していた頃が信じられない。今みたいな生活していたら今頃素敵な庭付き戸建てに住んでいただろうに。。。

ベスパーが選んだのはマツゲの美容液。効果があるかないかはどうでもいい。これをきっかけに自分に目を向けてあげようという気持ちが大切。

f:id:niconicobali:20200804183829j:image

これもまた十万年振り(そろそろしつこい?)のアイス。冷凍庫のない生活をしてきたので、カップアイスを買うなんて考えが思い浮かばなかった。

こういうカルチャーショック、まだ引きずっている。

でもこれ甘過ぎだった。アイスってこんなに甘いものだったっけ。

少しずつ文明の力に慣れるリハビリ生活の毎日。まだまだ何事も新鮮で楽しいよん❣️