ニコニコバリオキ日記

8年のバリ島生活を経て、念願の沖縄県民になりました。バリ猫二匹との沖縄生活です。

久しぶり!

うわ、最後の投稿から二カ月以上も経ってる😅

 

というわけで新しい職場に移ってからかれこれ四カ月経過。確か試用期間は三カ月。いつの間にか採用になってたのかな😅

 

友人達が都内にあるようなお洒落なアパートに住んでる中、相変わらず私はローカルコスに住み続けてる。猫も飼ってるし便が良い。職場に15分、周りにはスーパーやコンビニ、ワルン、クリーニング。生活しやすい。おまけに大家が友人なのも安心。

 

同じコスの友達に勧められて徒歩二分の喫茶店にきた。

 

f:id:niconicobali:20170819155159j:image

 

メニューになかったけど言ったらパンケーキを作ってくれた。

 

f:id:niconicobali:20170819155242j:image

 

一つ一つ豆を手動で挽いて入れるコーヒーが美味しくないわけがない。

 

並びにもう1店舗お洒落な喫茶店があるけどコーヒーの味はこっちが勝ち。パンケーキもちゃんとパンケーキだった。しかも安い。このラテが25K、パンケーキ20K。

 

今度はハチミツ持参で行こう。