ニコニコバリオキ日記

8年のバリ島生活を経て、念願の沖縄県民になりました。バリ猫二匹との沖縄生活です。

アイス

バリ島には美味しいジェラート屋さんがたくさん🍨

 

しかもヨーロッパからの移住者がやってるお店が多いから味も抜群👍🏻

 

そういう本場な高級アイスはおいといて、スーパーなどて売ってる普通の棒アイスやカップアイスってそういえばバリに来て食べたのは二回くらい

 

なぜならば、買ったってその場で食べなきゃすぐ溶けちゃうだろうし家の冷蔵庫は冷凍庫がないし

 

でも今日どうしても食べたくて目の前のローカルスーパーで買ってしまった

 

f:id:niconicobali:20170611122045j:image

 

この手の大好き💕

 

f:id:niconicobali:20170611122140j:image

 

開けてみると普通な感じで食べても普通に美味しかった!

 

コーンがパリパリで思ったよりデロデロに溶けないし思い込みってだめねー

 

これからは気兼ねなくたべよっと😋