ニコニコバリオキ日記

8年のバリ島生活を経て、念願の沖縄県民になりました。バリ猫二匹との沖縄生活です。

花金

仕事を再開して三回目の金曜日🌸

 

プロダクトノレッジはまだまだ足りてないけど雰囲気だけは既に八カ月くらい居るように馴染んでいるとお褒め(?)の言葉をいただいている

 

日本でチマチマと事務をやってた頃はまさか自分が営業職に就くとは思ってもみなかったけど周りから営業が向いてると言われて嬉しいやら、今までの人生がなんだったのかと考えると悲しいやら💔

 

f:id:niconicobali:20170423163748j:image

今日はアイスデーだった

 

ランチは社食じゃなくお客様をレストランでホストしていたので食べ損ねた

 

と思ったら奇跡的にまだ食堂にあった!

 

すごい!太っ腹!ミニサイズだけどマグナムのアイス!

 

丸一日かかった視察のあとのアイス最高😆