ニコニコバリオキ日記

8年のバリ島生活を経て、念願の沖縄県民になりました。バリ猫二匹との沖縄生活です。

進捗状況

やっと先の見通しが立った

就労ビザができて私の就業初日は四月三日に決まった

毎年どんどんビザ発行が厳しくなるけど今回は長かったなー、三カ月以上も待ったもんなー

というわけでシンガポールのインドネシア大使館に取りに行った

今回は日帰りにした、猫もいるし

朝一の便で行き最後の便で帰ってくる

待ってる間オーチャードを散歩したけど、ヤバイよヤバイよ(出川風)

三カ月も引き込もっていたので私の股関節が今まで体験した事ない痛みで途中から足引きずったもん

運動しなくちゃね😅

ビザが取れた後すぐに大雨

f:id:niconicobali:20170324124152j:image

すぐにタクシー捕まえて空港に向かった

空港に備え付けのマッサージ機で一人悶えていたのは内緒

f:id:niconicobali:20170324124400j:image

仕事復帰に向けて体動かさないとー💦