ニコニコバリオキ日記

8年のバリ島生活を経て、念願の沖縄県民になりました。バリ猫二匹との沖縄生活です。

チーズ蒸しケーキ

山崎のチーズ蒸しケーキが好き💓

 

ケーキと菓子パンの間をとったような感じ。冷やすと一層おいしい😋

 

こっちに来る時、当然日本の好きな食べ物への想いも置いてきて思い出しもしなかった。

 

今日、コンビニのアルファマートに寄ったらなんとそれっぼいものを発見👀

 

f:id:niconicobali:20170221190601j:image

 

しかも日本語でチーズ蒸しケーキとのひょうきが!完全に日本人向け!!味も美味しかった!

 

これがそんな市民権を持ってたなんて知らなかった。今のところアルファマートでしか見た事ないけど、とにかく嬉しい❗️

 

サークルKばかりじゃなくて他のコンビニにも行かないとね😘