ニコニコバリオキ日記

8年のバリ島生活を経て、念願の沖縄県民になりました。バリ猫二匹との沖縄生活です。

ウチの子

私の毛深い娘、ベスパーといいます🐱

 

名前を言うとみんな?という感じで聞き返してきて、ベスパーと同じ事いうと聞こえなかったフリして話逸らされて終わり。突っ込まれるのを期待してるのに誰も名前の由来を聞いてくれない😢

 

大の007ファンの私は、光栄にもジェームスボンドが生涯で唯一愛した女性の名前をいただいたのさ🤗

 

九ヶ月だけど噛み癖が直らず腕と足が傷だらけだけどやっぱり可愛い❤️

 

日本に帰国中はペットショップに預けてたんだけどよほどストレスだったのか、前よりすごく甘えるようになった。

 

寝る前の大切な蜜月の時間😘私のとこ来てチュゥチュゥする。たまにチュゥチュゥしながら寝落ちしてたり。それが終わると私の股で寝る。なぜ上半身に来ない😒

 

f:id:niconicobali:20170206150343j:image

 

猫派、犬派、と派閥はあるけど私は動物全般好き。今は一人暮らしのサラリーマン生活だからあまり世話のかからない猫にしたけど一匹だと可哀想かなとも思う。いつかのタイミングで兄弟や親友を増やせたらな😇