ニコニコバリオキ日記

8年のバリ島生活を経て、念願の沖縄県民になりました。バリ猫二匹との沖縄生活です。

ひとまず安心

かかりつけの病院へ🚗💨

 

デウィスリがクローズされてたんだけど今日何かイベントあった?

 

激混みの中やっと着いた!早速診てもらったら指は無事だとのこと。爪がぐっちゃりいってるだけみたいだったので剥がして抗生物質の処置をしてもらった。

 

麻酔なしで処置するので抑えつけスタッフを呼び、注射器やらハサミやら軽い手術の準備を始めたので、いてもたってもいられず退室させていただいた😖

 

f:id:niconicobali:20170203202632j:image

 

無事終わり、爪が取れた確認😰

 

一週間分の抗生物質の内服薬をもらい帰宅🏠

 

猫って痛がらないし具合悪くても平静装うから過剰なくらい体調見てあげないとね。しばらくはおとなしくしててね🐱