ニコニコバリオキ日記

8年のバリ島生活を経て、念願の沖縄県民になりました。バリ猫二匹との沖縄生活です。

もう25日!

やばいやばい。5年ぶりに正月を日本で過ごし念願かなってダラダラとお笑い番組なんかを見ていてついついダラケ癖がでてしまった!

 

せっかくブログを再開したのに。定期的に見ていただいている人がいるのか分かりませんがすみませんでした🙏🏻

 

仕事を辞めて今はながい休暇ちうなんですが、噂によるとイミグレのシステムダウンというバリ島あるあるの理由によりビザ発給が一カ月延びるとか延びないとか🙄よって二月末あたりまでプーになりそう。。。 

 

 あまり長いと働きだした時にキツイのであまり喜べない状況です。それに無給もキツイ😫

 

こういう状況だけど生活を見直すのにはいい機会になってるの。家事が楽しくてしょうがない!食事も自炊が楽しい💕

 

今日はウブドに一人遠足行ったのだけどランチにサンドイッチ作って持ってっちゃったもん。そのくらい一人専業主婦ゴッコを楽しんでます。

 

とうとうパサールバッグまでゲット👍🏻このクラッチお財布代わり且つスマホを入れられるので結構お気に入り。併せて600円也💰

f:id:niconicobali:20170125203256j:image