ニコニコバリオキ日記

8年のバリ島生活を経て、念願の沖縄県民になりました。バリ猫二匹との沖縄生活です。

近所にガヤ!

近所のサークルKにて、インターネットのプロバイダーにお金を振り込むのにATMと格闘していて、はと気が付いた。

隣にいつの間にか、ガヤジェラートが出来てる!!

ガヤはウブドにある陶器のお店。以前勤めていたホテルは食器類はここのものを使っていた。手作り感が人気を呼びお土産にみなさん買っていかれるかたも多かった。

そこがジェラートを作っていてウブドに行く際は必ず寄っていた。

その後、ダブルシックスにあるイタリアンレストランに一角に出来たりしてそこにも一度行ったかな。

でもまさかこんな近くに出来たなんて!

f:id:niconicobali:20160725223457j:plain

今日はタイミングが悪く食べられなかったけど、絶対近いうちに寄ろう♪