ニコニコバリオキ日記

8年のバリ島生活を経て、念願の沖縄県民になりました。バリ猫二匹との沖縄生活です。

女子会

新しい仕事も三日目。全く興味のなかったウェディング業界に入って三日目ということ。なぜ初日にモチベーションがなかったのか分かった。少し前まで600室以上の客室に1,400人収容できるボールルームを含む24室のミーティングルームの施設が整った巨大ホテルを売っていたので、小規模のしかも客室がない施設に移り張り合いがなくなってしまったのだ。

でも、昨日今日と過ごすにつれこの小規模施設の良さが分かってきた。ホテルじゃないので比較はできないけれど、小規模ならではのきめ細やかなサービス、隅々まで手入れが行き届いたファシリティ。でもこれは小規模だから出来るわけではないんだよね。日本人のオーナー、センスのいいウェディングディレクターが仕切ってるからなんだ。

今の同僚と以前の同僚と三人で女子会ディナーに選んだのは、ファットチョーというアジアンレストラン。

http://www.fatchowbali.com

どのメニューも美味!今日もあっという間に満席になってしまった。

f:id:niconicobali:20160624010816j:plain

今日はパッタイを頼んだけど、これも美味しかった!次は友達の食べているミーアヤムにしよう♪