ニコニコバリオキ日記

8年のバリ島生活を経て、念願の沖縄県民になりました。バリ猫二匹との沖縄生活です。

体の具合

入社して一年5ヶ月ほどになるけど、初めてホテル内のインハウスクリニックに行った。少し具合が悪かろうが薬も飲まないし医者にも行かない。

 

でも今日は行こうと昨日の夜から決めていた。朝3時頃に胃のムカムカで目を覚まし朝まで寝られなかった。そして起き上がった途端吐いた。

 

朝のブリーフィングを欠席しまっすぐクリニックへ。血圧、熱など異常はなく、吐き気止めの薬だけもらってオフィスへ。

 

でもフラフラで気持ち悪いし、横になりたくてしょうがなかった。

どうしても早くやらなきゃいけなかった事をやり、部屋に戻り少し休ませてもらった。ウトウトしたりして良くなった気がしたので、夕方またオフィスへ行った。

でもやっぱり気持ち悪かった。トイレにギリギリで間に合って吐いた。熱も少しある。

 

今は夜だけど、一日何も食べてない。

久々に味わった一人の不便さだった(寂)

 

週末から大きな団体が来る。二年越しのイベントだ。休むわけにはいかない。早く治さないと。。。