ニコニコバリオキ日記

8年のバリ島生活を経て、念願の沖縄県民になりました。バリ猫二匹との沖縄生活です。

FCから引っ越ししてきますた!

暫くブログをアップしておらず、友人から心配のメールが来た。そうそうブログは私の無事を知らせるバロメーターだった。

 

みんなー、無事だよー!ってか、みんなげんきー?

心機一転で新しいブログサイトに引っ越ししてきやしたー

 

お陰様で相変わらず充実した毎日を送ってるさ。多分こんなに忙しいのは今だけだと思うから頑張るよー。たまには最近始めた趣味でリフレッシュ。

こっちは一人に一人のキャディーさんがつくんだよ。マイキャディーさん❤️

いつまでゴルフ続くかなー

 

f:id:niconicobali:20151012003941j:plain