ニコニコバリオキ日記

8年のバリ島生活を経て、念願の沖縄県民になりました。バリ猫二匹との沖縄生活です。

カルディのワイン

バリにいる8年間の後半はどこも外出もしなくなり引きこもりになっていた。今思えば多分猫を飼い出した時期と重なっているからそうなんだなきっと🐱

えとなんの話だっけ。

そうそう、引きこもり生活ではまっていたのはYouTubeで一日中見ていた。その中でも購入品紹介が面白くて、その中でカルディも頻度が多めだったから気になっていた。

日本にいた頃もカルディはあったけど、ここまで流行ってなかったと思う。

今では好きな時にカルディに行ける生活となり嬉しい。本当はカルディで働きたいと真剣に思い株式会社キャメル珈琲に問い合わせてしまったほど。今の会社がクビになったらカルディでバイトしよう。

f:id:niconicobali:20200614201150j:image

1ℓサイズのペットボトルに入ったワイン❣️ピノグリージョというやや辛口の白、イタリア産。しかもオーガニック。

軽くて可愛くてカートインしてしまった。味は、私には甘い。お酒が弱い人にはフルーティーで美味しいと思う。是非チェックしてみてね。

安くて美味しいワインを探す旅は続く😬