ニコニコバリオキ日記

8年のバリ島生活を経て、念願の沖縄県民になりました。バリ猫二匹との沖縄生活です。

一番好きな時間

沖縄で仕事を始めてから週末がこんなに楽しみなものかを知った。

今までは忙しく仕事をする事が良いと思っていたし楽しかった。特に趣味もなく外出も好きでなかったため週末がきてもする事もなくずっと家でぼうっとしていた。

今もぼうっとするのは変わりないけど、オンとオフがしっかりできていると思う。まだ入社一か月経ってないから緊張もある。起きてお弁当詰めて車とモノレールを乗りこなし出勤するという一連のリズムがやっと出来上がってきたわけで週末はリラックスのための大事な時間となった。

f:id:niconicobali:20200524183009j:image

夕方の6時がまだ明るい。この光景を見ながら飲むのが今の一番の幸せ。しかも大事な仕事をやっつけた後の一杯は最高。

f:id:niconicobali:20200524183153j:image

来週一週間を楽にするための作業。やりがいあり過ぎる。

さ、明日から頑張ろう❣️