ニコニコバリオキ日記

8年のバリ島生活を経て、念願の沖縄県民になりました。バリ猫二匹との沖縄生活です。

ウブドのCat Cafe

猫ラブの毎日を送ってる私

 

どなたかのブログで見て早速行ってみた

 

f:id:niconicobali:20180513194806j:image

 

ウブドは最近路駐が禁止になってどうしようと思ったけどモンキーフォレストに大きな公共の駐車場ができていてよかった

 

そこから歩きで7分にそこはあった

 

猫カフェだから絶対日本人オーナーだと思ったらインドネシア人オーナーだった

 

日本に行った時にインスパイアされたとスタッフの男の子が言っていた

 

f:id:niconicobali:20180513195956j:image

 

日本のように時間制ではなく飲み物一杯買えばいい

 

f:id:niconicobali:20180513195236j:imagef:id:niconicobali:20180513195243j:imagef:id:niconicobali:20180513195949j:image

 

長毛種のニャンズが14匹

 

f:id:niconicobali:20180513195354j:image

 

私のバッグを必死に臭っていた子

ウチの子の匂いが付いてたの分かったかな

 

f:id:niconicobali:20180513195506j:image

 

毛が入らないようコップに網が

こんな心遣い日本人みたい

 

f:id:niconicobali:20180513195604j:image

 

みんな可愛いかったけど、早くウチの子に会いたくなっちゃったから早く帰ろ💨