ニコニコバリオキ日記

8年のバリ島生活を経て、念願の沖縄県民になりました。バリ猫二匹との沖縄生活です。

仕事始め

3日から新職場で働いてます

 

いやー、なんにもしない三カ月からの最初の週が終わったよー😭

 

疲れたー😓

 

ランチもディナーもオリエンテーションが入っていてたまにダブルブッキングがあるくらいみっちりのスケジュールだった

 

この週末は悪いけど誰とも会いたくなくて友達からのお誘いも断っちゃった

 

ここ二カ月くらい断り続けているし、フェイスブックもリンクインも見てないから友達いなくなるかもなー

 

新しい職場は、意外にもしっかりしていてとても良い会社だと思う

 

会社が従業員想いだから、従業員も一人一人がプロフェッショナルなんだよね

 

それにしても仕事してて何が辛いって猫達と離れている事が辛いわ

 

ママは君達のためにお仕事頑張ってるんだからね、明日からまた良い子にお留守番してるんだよ😭

 

f:id:niconicobali:20170409140942j:image