ニコニコバリオキ日記

8年のバリ島生活を経て、念願の沖縄県民になりました。バリ猫二匹との沖縄生活です。

Paletas Wey 上陸

パレタスウェイってなんぞやと思ったらメキシコの棒アイス🍡(ちゃうか、似てるからよし)

 添加物なしなので安心。

 

それがジンバランにオープン❗️友人に今一番のホットスポットだと言われ行ったさ🚗💨

 

f:id:niconicobali:20170201171903j:image

f:id:niconicobali:20170201171928j:image

 

ハイカラな店内。ホットだと聞いていて楽しみにしてたんだけど。。。

 

f:id:niconicobali:20170201172059j:image

 

普通の棒アイスにしか見えない。食べてみた。私はヨーグルトフルーツ、友達はチョコレートオレンジ。

 

f:id:niconicobali:20170201172209j:image

 

普通に美味しい。友達のチョコレートは超固かったみたいで食べるのに苦労していた❄️

 

お値段、250-350円。高いよ!正直申しあげてTukiesのココナッツアイスには及ばないし、この値段だったら棒じゃないガヤやグストのアイス食べれるもん。

 

若い子は新しい海外ものに弱いからね。すぐブームになっちゃうよね。この現象は万国共通やね。

 

私クラスにもなるとそうはなかなかいかなくってよ😬