ニコニコバリオキ日記

8年のバリ島生活を経て、念願の沖縄県民になりました。バリ猫二匹との沖縄生活です。

あけおめ2017🎉

正月一日の00:50発の飛行機で帰りやす✈️

 

ングラライ空港で新年迎えたわけなんだけどクタ海岸方面にあがったと見られる花火が意外に大規模でビックリ👀 横並びに一斉にあがった花火、じっくり鑑賞しました💓

 

年々、年越しという一大イベントでさえどうでもいいと思ってしまう私。一月一日も日常の一日じゃないかと思ってしまうのはヤバイよね。

 

祝日もない接客業の人々はみんなそう思ってるかな。人が休んでる時がかき入れ時だもんね。

 

お互い頑張りましょう。

  

 成田に着いたら晴れ着のギャルが出迎えてくれました✨

 

f:id:niconicobali:20170103174713j:image