ニコニコバリオキ日記

8年のバリ島生活を経て、念願の沖縄県民になりました。バリ猫二匹との沖縄生活です。

良いお年を🇯🇵

年越しそばならぬ年越しほうれん草ヌードル🍜  @デンパサール空港✈️

 

f:id:niconicobali:20161231233318j:image

 

そうです。お察しの通り今から帰りやす🤗

 

バリ島発の日本直行便は今1日二本。成田と関空なんだけど両方とも真夜中発次の日の朝着。

 

この日だけちょっと安かったので慌てて取っちゃったけど、そりゃそうよ、誰も空港で年越したくないもんね。私レベルになるとそんな事全く気にならなくなるわけなんだけども😎

 

正月を日本で過ごすのは何年ぶりだろ🤔 紅白は見れないけど、年越しは空港だけど、気にしません!成田着は元日朝8時半!

 

極寒らしいですねー日本は。服がパーカーしかない😓 成田着いたら四階のユニクロ向かってみまする。

 

久々のお雑煮楽しみ😋

 

皆さま良いお年を💕