ニコニコバリオキ日記

8年のバリ島生活を経て、念願の沖縄県民になりました。バリ猫二匹との沖縄生活です。

年末セール🎁

三日前になるけどジェンガラのセールに行った。日本人は陶器好きだよね。大量購入してる観光客を見ると殆ど日本人🇯🇵

 

私もその一人。陶器好きが高じて鎌倉に陶芸を習いに通った時期もあったっけ😌

 

ジェンガラのセールは初めて行ったけど、すごいねー。あんな舞台裏を見せてしまっていいのかしら。撮影などには厳しいジェンガラなのでお店の裏の倉庫を会場にするのは少し意外だった😵

 

シンプルな白いお茶碗とお皿、そして黒い急須をゲット👍🏻大切に使おう✨

 

f:id:niconicobali:20161230235324j:image