ニコニコバリオキ日記

8年のバリ島生活を経て、念願の沖縄県民になりました。バリ猫二匹との沖縄生活です。

君の名は

今話題の映画を見逃していたけど早速海賊版がでてた😅

 

f:id:niconicobali:20161227004814j:image

 

あまり早くDVDが出る場合画質が悪い時があるので買う前に視聴させてもらいまする。

 

泣きました😭 でも私の涙度数は全くアテにならないので見てない人は期待し過ぎないようにね。私の涙腺はゆるゆるなので😭😭😭

 

昔はヨーロッパ映画が好きで終わった時のモヤモヤ感がたまらなかったんだけど今はハッピーエンドじゃないと見たくない。殆どのDVDは早送りしてなんとなくエンディングを見てから再生するつまらない女なのです🌝