ニコニコバリオキ日記

8年のバリ島生活を経て、念願の沖縄県民になりました。バリ猫二匹との沖縄生活です。

ごぶさたん

季節感皆無の南国からメリクリー🎅🏻

 

久しぶりの投稿🙃 こんな気ままな私のブログに偶然でも寄っていただけた方、ありがとうございます💃🏻まだ生きております。

 

ブログに戻ってこれたのは少し心に余裕ができたから👯 実は会社を昨日辞めました🎉

 

バリに来てそろそろ五年になっちまいます。来島時にはアラフォーだった私もアラフィフになりました😎 それでもって独り身で海外でフラフラしてるのって私くらいじゃなかろうか😓

 

それがバリキャリで逃げ恥の百合ちゃんみたいな憧れの女性ならカッコイイがなんの取り柄もキャリアもなく自分の子供くらいの歳の子達と同じ給料で一緒にヒラ社員してるのって私しかいないだろう👀

 

もしも私のようなマイノリティに属する人がいたら是非コメしてちょ😘

 

Farewell Bouquet いただきました💓

 

f:id:niconicobali:20161226183421j:image

 

一応次の職は決まってるけどビザ発給に時間かかるからね。暫くブラブラします👍🏻