ニコニコバリオキ日記

8年のバリ島生活を経て、念願の沖縄県民になりました。バリ猫二匹との沖縄生活です。

ジャズの夕べ

元職場の仲良しBちゃんとスミニャックの漁師へ。今日の目的はジャズ。ずっと前からジャズライブをやっているのを知っていたけど一度も行った事がなかった。

f:id:niconicobali:20160716030506j:plain

いや、見てびっくりだった。感動した。期待していなかったからなのか、すごいよかった。ハスキーボイスのボーカルもよかったが、ドラムが超うまい。上手くて目立ち過ぎてしまう。なんで上手なドラムってあんなにセクシーなんだろう。ドラマーに一目惚れしてしまった。でもボーカルの旦那だとわかった。私もボーカル目指そうか。