読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニコニコバリ日記

三年のつもりが四年になりました。バリ島でまだまだ頑張ってます。

愛犬

働く

ランチは会社の敷地にあるカンティンにて各々好きな時間に取る。ホテルなんかは社員食堂のランチが無料で食べれるところが多いと思うけど、ここは違うんだな。。。日替わりナシチャンプルと飲み物で100円。

ここのカンティンに野良君が二匹ほどいて、おすそ分けをもらおうと寄ってくる。

こいつはピンちゃん。吠えもせず人の膝に顔を乗っけてずーっと待ってる。無視してると制服の裾を咥えて引っ張る。

f:id:niconicobali:20160624214329j:plain

なんか可愛いんだよね。すっかりランチタイムが癒しの時間になった。

このカップケーキは残り物。今日は中国の雑誌用の撮影があってそれ用に用意したもの。クリームはめちゃくちゃ甘かったけど、スポンジは甘さ抑えめですごーっく美味しかった!ちなみにバラは食べれません。

f:id:niconicobali:20160624214601j:plain

今日の撮影で使ったセンスのいい素敵な花束を帰りにフローリストのオフィスに寄って貰って行こうと思って忘れてしまった。この写真のバラのように薄いピンクとブルーとパープルのパステルカラーの繊細なフラワーアレンジ。バリでこんな花が用意できるんだと感心してしまうほど。

うちの会社はほんとセンスが良いよ!