読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニコニコバリ日記

三年のつもりが五年になりました。バリ島でまだまだ頑張ってます。

憂鬱の初日

昨日は憂鬱のまま初出勤・・・まじなんでこんなにモチベーションが上がらないのだ。休み中たくさんの友達に会ってしまったからか。。。

それでもなんとか1日を乗り切った。

ただ、夕方から頭痛が。。。気にせず仕事帰りに同僚とディナーをしようとワルンに入ったがそこから頭痛が酷くなった。チキンブリトーを注文したはいいけど全く食欲なし。それより吐き気と眠気が襲いかかる。何度欠伸したか分からない。

頭痛と吐き気と眠気 → 脳梗塞、という図式が頭をよぎる。

友人には本当に悪いことをしたが、そのままテイクアウトにしてもらい速攻帰ってシャワーも浴びずに寝た。横になりながら原因を考えていたが、脳梗塞 → 脱水症状 という答えに辿り着いた。

思えば1日中外にいて汗いっぱいかいたのに水分を摂る暇がなかった。喉の渇きも感じなかったのは初日で緊張していたからだろう。

お陰様で水いっぱい飲んでたくさん寝たら翌日の今朝は治っていた。

まだまだだなー、体調管理ができないなんて。きちんと水分補給しないと。それにしてもこの眺めすごいよね。綺麗な眺めは脱水症状に注意!

f:id:niconicobali:20160622013756j:plain