ニコニコバリ日記

三年のつもりが五年になりました。バリ島でまだまだ頑張ってます。

憂鬱な日曜

明日は新しい職場の初出勤日。はあ憂鬱・・・

というわけで少しでも気分を盛り上げたい!という時はフェイシャルマッサージしかないよねー(?)

私の行きつけはジンバランにあるアジュナスパ。ここはゴッドハンドを持つアキコさんが経営するサロン。彼女は日本とジャカルタとバリにサロンを持っていて行ったり来たりしているので彼女のトリートメントを受けるには至難の技。でも最近はリピーターと認識されてきたのかバリに来る日を連絡してくれる。

彼女のトリートメントは超超痛い!顔ってこんなに痛くなるものかとビックリする。どんな指使いなのか客観的に見てみたい。顔の輪郭をゴリゴリするのがたまらなく痛くて息ができず自然と涙が。。。その後ツボ押しして千手観音のようにほっぺたをぶるぶる。

高くて頻繁に通えないけど、女子力を忘れないために普段の生活で少し節約するのだ。

f:id:niconicobali:20160622010638j:plain

ajna|アジュナヴィラ&スパ|バリ島のエリアジンバランのプライベートヴィラ

 

その後、時間差でトリートメントを受けたアジュナスパ仲間の友人とジェンガラでランチ。あのジェンガラにレストランが隣接していて買い物途中でコーヒーが飲める。こちらのインテリアも流石に素敵で食べ物も美味しい♪(グリルチキンサンド最高だったよ)あとセンスのいい健康的なオリジナルフレッシュジュースもオススメ。

f:id:niconicobali:20160622010649j:plain

美味しくてあっという間に食べてしまって、食後のアイスラテしか撮れなかったけどね。

リフレッシュしたフェイシャルも美味しいランチもしたけど、やっぱり憂鬱は治らなかった。やだなー明日、トホホだよ。